皮ふ病・スキンケア相談

わからなかった結節性痒疹

Before

虫刺されのような跡が体中に出来ては跡が残りとても人前では肌を出せないような状態で病院に行っても原因がわからずステロイドを出されるばかりで、テレビでハトムギが美肌に良いと知って大王様にハトムギを買いに行きました。

before

After

お店の先生に話を聞く中で結節性痒疹という病気に自分が当てはまるのではないかと聞き、別の医者にセカンドオピニオンに行きましたところ結節性痒疹という診断を受けました。
その事を大王様に伝えたところ食事療法中心で漢方は対症療法的な軽いものを出してくれました。
1か月後には新しい痒疹は出来なくなり、次第に跡も薄くなりました。
飲み始めて半年でまだまだ跡は残っていますが、目に見えるように改善しているので今後も続けようと思っています。

薬局 大王漢方の先生の声

after

先生から一言

当店で話を聞くと虫刺されから始まり、それが全身に広がるまで1年と掛からず、そして病院での血液検査の結果を見て、それらの話を纏めると結節性痒疹しか思い当たりませんでしたので再度別の病院に掛かって頂きました。今回はセカンドオピニオンの大切さと治療の方針が正しく出た結果となりました。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品